人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

おめでThaï日☆


タイトルから親父ギャグですみません040.gif
また年を取ってしまったので、仕方無いかもしれませんね003.gif

この一応おめでたい日、朝起きたら、またしても
プレゼントがドアにかかってました。
おめでThaï日☆_c0201334_1023761.jpg


良い日が始まる予感かも?



プレゼントを開けた後は、急いで仕度をして友達とお昼へ

腹がはちける位食べた後は、スタバへ行って読書。

午後にスティーブンが家に帰って来て税理士とお話をしてたので、
その間にゆっくりと、久しぶりに犬無しで、自分の時間を楽しみました。

税理士さんが帰った後、一時帰宅して、ダラダラした後に夕食へ。
僕達が好きなタイ料理屋さんへ行って来ました。
(タイトルから既に分かるでしょうが。。。)

早かったので、僕達が一番乗り!
おめでThaï日☆_c0201334_10322783.jpg

少ししたらチラホラとお客さんが見え始めましたが。

毎回同じ様な物ばっかりで。。。
おめでThaï日☆_c0201334_10334432.jpg

定番のパッドタイ。

それからカレー嫌いのスティーブンが好きなレッドカレー。
おめでThaï日☆_c0201334_10361236.jpg


そして、今回初めて頼んでみた料理。
おめでThaï日☆_c0201334_10365573.jpg

タイブロッコリーが入った麺の炒め物。
これ、気に入りました〜049.gif

このレストランは出来るだけ有機の素材を使っている事もあって、
ちょっと値段が高めですが、今の所、食べた物全て美味しいです!
ここのタイアイスティーもお勧め。

でも、本当はもっと辛いと良いんですがね011.gif
スティーブンには丁度良い辛さみたい。

Restaurant Thaï
Rue Neuve-du-Molard 3
1204 Genève

食事の後は、またパンパンに張ったお腹を抱えて、
ウィンドーショッピング。

正に、「み〜て〜る〜だ〜け〜」の世界です。
でも、ケーキだけは買って来ましたけどね003.gif

家へ帰って、いよいよ本日のクライマックス。
おめでThaï日☆_c0201334_1044424.jpg

僕のBottega Venetaデビューです(笑)

甘い物を食べて封を切ったこの日、締めも甘い物です。
おめでThaï日☆_c0201334_10464997.jpg

食後にGlobusデパ地下?で買って来たケーキ。

両方美味しかったんですが、売り子のお姉さん、大げさ(爆)

どれを買おうか迷っている時、このバナナチョコのタルトを勧めてくれ、
「床に倒れる程美味しいから、このタルト!!!」と太鼓判。

普通に美味しいけど、床に倒れませんね〜。
米国人の様に 大げさなのか? セールスが上手いのか?

それはともかく、
とっても甘く、腹12分目まで食べ続けた一日でした016.gif


数字は増えても知恵は増えてない様な僕。。。に一票を!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ






by yas-unprescribed | 2011-03-01 10:54 | 食/Food

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧