人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

Hermèsだらけのオークション



前にお世話に成ったパリのオークションハウスが
Hermès Vintage Auctionのカタログを最近公開しました!

大分前から気に成っていて、この出展品展示に合わせて
パリ旅行を計画していたんですが、都合が悪いので断念。

集められた品物は勿論、それを見に来る人達を観察するのも
面白いだろうなーって思ってたんですけどね〜。

せめてインターネットで出展物が見られるので幸いです。





過去のカタログでも出てたこれ。

『今回も有ったら良いなー』って願ってたら本当に有りました。

エルメスの自転車。
Hermèsだらけのオークション_c0201334_8544464.jpg

これは男性用なんですが、女性用のも売りに出ています。

HERMES /RALEIGH製。 新品同様の状態。
予想落札価格は1200ー1500ユーロ程。
日本円で13万6000円から17万円程? 

(あれ、こんなに円/ユーロ交換率よろしくて、今??)

現在アメリカで発売されているエルメス自転車は約32万円程です。

(あらら、これまた円/米ドル関係もこんなもんなの?!)


『欲しいー!!!』

って思ったんですけど、

『自転車ってジュネーブで役立つじゃん!!』

って思ったんですけど、

やっぱり不便でしょ。。。
使う度に自転車を地下か自分の階まで持ってくるのってねー。。。

しかも、自転車って盗まれるのが前提の物でしょ? 
そんな物にこれだけお金かけられません040.gif

どうせなら買うなら僕は前に素敵だと思ったこの自転車の方が好きだな。

って事で、自転車却下。

次に目をもぎ取られたお品はコチラ!!
Hermèsだらけのオークション_c0201334_9112611.jpg

モンゴル羊の毛を使った珍しいコートらしいです。

凄っ!!

ありぇ、僕のサイズじゃない??

スティーブンに見せたら、

「うちのクッションと合うねー!!」って。

確かにね。。。 色違いだけど同じ毛だから。

予想価格は300、400ユーロ(約3万4千、4万千円)

暖かそうだよね、このコート。

でも、これを着てたらただの山男に成っちゃうでしょ、僕039.gif

今回は何も入札しなくていいな。

豪華なKellyやBirkinも載ってるので、
興味がある方は見るだけでも楽しいですよ006.gif

Happy Bidding!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ





by yas-unprescribed | 2010-10-18 09:26 | 衣/Fashion

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧