人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

Goyardのパリ店限定品



そもそも、1月にパリに行く事にしたのは、
Hermès Soldesを狙った為でした。

が、

日にちを間違えてしまった為
Goyardでの買物を一番楽しみに行った訳です。

実は行く前から狙っていた商品があったのです。




Hardyと言う名のカバン。
パリ本店の向かい側にある、
主にペット用、散歩用商品を扱う店舗にしか置いていない品。
(実は米国SF店でも買えると思いますが。)

大量生産するお店では無いので色とサイズの在庫が心配でしたが、
目的の物、ありました。
Goyardのパリ店限定品_c0201334_21474260.jpg

Sac Hardy

実は猫用のバッグだったりする。。。
でもトリュフは小型犬なのでトリュフにも十分な大きさ。
Goyardのパリ店限定品_c0201334_21495746.jpg

中に空気が入る様に側面に穴が空いてるんです。

反対側はこんな感じ。
Goyardのパリ店限定品_c0201334_2152918.jpg

Goyard Parisと斑点で突き通されています。

このカバンに惹かれた理由としては、革が多く使用されている事。
しなやかで濃い青に染色された革が魅力的です。
Goyardのパリ店限定品_c0201334_2224269.jpg

しかもジッパー開閉出来るので、安全性も抜群。

中はこんな感じ。
Goyardのパリ店限定品_c0201334_2217289.jpg

底が陥没しない様に取り外し可のボード付き。
しかも今ならもれなく同柄の小物入れが付いて来ます!(←通販風ね。)
これだけでも得した気分に成りません?(←ケチ。。。)

トートバッグのSaint Louisと、
このHardyとどちらかにしようか迷っていたら、
お店の方がSt. Louisにもこのボードが使えると教えてくれました。

この取っ手、コートを着ていると僕の肩に掛けられないんです。
でも、お店の方が1週間かかるけど取っ手の長さも変えられると
親切に提案してくれました。 
でも余り長過ぎると女性っぽく見えると思ったのでそのままに。

他のお店などに比べると接客サービスがとても良いと感じました。

ちなみにこれと同じ様な形のトート、Marquisesもありました。
それは取っ手の付け根に木具が付いていて僕の好みでは無かったけど。

どうやら今年の夏にVoltaireと言う長方形のトートも発売される模様。
その情報はこちらのサイトで発見。
(欲しいな〜、これ。。。)

今回来店した際、布で出来た灰色のトートも展示してあって、
とっても使い易そうだったけど値段も凄かったな。。。

ペットに関係ない限定品も幾つもあるので、この店舗は必見です。

Goyard
Articles pour animaux et excursions
352 Rue St Honoré
75001 Paris

ブログの応援お願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ






by yas-unprescribed | 2011-01-23 22:51 | 衣/Fashion

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧