人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市



昔、この写真に写っているアパートに住んでいた。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_6541311.jpg

3ヶ月だけだけど。

でも、超有名なクリニョンクールの蚤の市が
直ぐ近くに有ったのを知ったのはごく最近。

珍しく今回は日曜日のパリに居たので、足を伸ばしてみた。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_6595689.jpg

極寒。。。
僕の足が余りにも冷たいからスティーブンの靴と交換する程。

もっと屋内の市に来ると有る程度はましに。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_714460.jpg

ヴィンテージのファッションアクセサリー

欲しかったけど結構なお値段。
ここの蚤の市は観光客が多いから値段も高いと有名。

でも、確かに品揃えは素晴らしい。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_78565.jpg

全部ヴィンテージ・シャネル

見応えが有るお店が多いなか、特に僕の目を惹くお店が。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_7105965.jpg

これまた古いトランクが一杯。 
こういうのを一つ買ってコーヒーテーブルにしたい。

このお店はこんな物も置いてある。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_7121742.jpg

バーキン。

これは35、ヴァシュ・ナチュレル、マットメタル。 

こういう色は余り好みじゃないけど、でも手触りが非常に良い!
この金具、ユニークだし、不思議にマッチしてて、
見れば見る程に魅了される。 
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_7243449.jpg

でも、サイズ35、僕には小さ過ぎるんじゃないかな? 

エルメスに行っても、35と40が両方ある事はまずない。
だから、サイズの比較検討が出来ないけど、ここには40もある。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_7261511.jpg

う〜ん。。。 やっぱりまだ決められない。。。

前には40の方が僕の身長には良いって言われたけど、
でも35でも別にいいんじゃないかな? 

35の方が軽めだし、運び易いし、
純粋にバッグのプロポーションを見た時には美しい。

ただ、バーキンはバーキン。 
所詮は女性物のカバンだから男が持つなら40? 

い〜ったりきたりで埒が開かない。 

でも実はこの時には既にバーキン40を注文済みだから、
今更迷ったってしょうがないけど。

でもこのバーキン35、僕が余りにも愛おしそうにみてたから、
スティーブンは「欲しいなら買えば? 後悔しない様にね。」って。

そんな事言われても(いつ来るか分からない)新品注文してあるし、
金具の下の所に、傷が付いてるし、こんな大金蚤の市で叩けません。 

また極寒の中、(懐は暖かいけど)手ぶらで、後にした僕ら。
永遠の問い、バーキン35か40か?@蚤の市_c0201334_7385153.jpg

帰り道に、
またスティーブンが、
「あんなに気に入ってたんだから、買えば良かったのに。」


なにそれ。 
地下鉄に乗ってから言うなよ。
もっと押してくれないと清水寺からは飛び降りれないよ。

ま、結論として、35と40の両方を持つのが最善ですかね。 
言うのは簡単だけど成すのは楽じゃないけどね004.gif
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ






by Yas-Unprescribed | 2013-02-19 07:48 | English

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧