人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

優雅な空の旅



ごぶさたしておりましたが、只今旅行中でございます〜。

(って、僕のブログ読者の半分はいつ何処に行ったか知ってるでしょうが。)


今回は、優雅な空の旅を楽しんで来たでございますわ〜。
おほほ。
(高飛車で高い声を想像してよんでね〜。)

優雅な空の旅_c0201334_8283243.jpg

スイスの美しい山々を見ながらの空路はとっても快い016.gif
(この時なんで「スイスって美しい国」って思われているかやっと理解しました。)


ところで何が「優雅」なのか、
それはビジネスクラスの旅だからです!
優雅な空の旅_c0201334_8343484.jpg

オーストリア航空。

ウィーンで乗り換えて、長いけど快適な旅。
優雅な空の旅_c0201334_837598.jpg

でもね。。。

快適だと思ったら座席のクッションが余りにも悪くて、
座って1時間もしないうちにもうお尻が痛い007.gif

一応マッサージ機能も付いてるんだけど。
水平真っ平らにならないけど。。。
(でも機内後方で缶詰みたいにギューギューに成るよりはましだけど。。。)


行き先はこの食事の選択を見ればお分かりに成るでしょう。
優雅な空の旅_c0201334_845360.jpg

スズキの焼き物だって。

そう、今日本帰国中です053.gif

ああ〜、帰って来ました、この素晴らしい国に016.gif016.gif

ところで、このビジネスクラス、
去年特別セールに成った時に買ったから乗れたのです006.gif

そうじゃなきゃビジネスなんて払えませんもん〜020.gif

ああ、でも膝が席に当たる事なくて伸ばせるって幸せ。
いつもビジネスだったらどんなに楽な事か。

取りあえず今を謳歌します024.gif


ブログよんでくれてありがとう〜!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ






by Yas-Unprescribed | 2012-04-01 08:54 | 旅行/Travel

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧