人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生

日本の次はスティーブンの実家



2週間半の日本滞在はあっという間に過ぎ、
一息ついたと思ったら今度はアメリカへ。 

ま、お里帰り。 
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17393258.jpg

ヨーロッパに居ると、反米の人が本当に多いけど、
僕にしてはやはりアメリカは第二の故郷的な存在。 

問題は有るのは、どの国だってそう。 
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17405618.jpg

毎日凄く忙しくて、ゆっくりのんびりダラダラしたかった僕には、
こ〜んなド田舎に来るのは実は好き。

とっても鮮やかなアメリカロビンの卵。 
孵化するちょっと前。

今回はDC郊外のモール、アウトレット、
実家から1時間先のアウトレットにも行ったし、
なにしろ付く前からオンラインで買物したから、
行きの手荷物は少なかった。
(だって、ワイシャツ8枚ネットで買ってあったしね。)
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17443693.jpg

スティーブンは先に行って、3週間弱。
僕は後から来てほぼ2週間いたのかな。

足りません。
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17474924.jpg

やっぱり綱無しに走り回れるし、トリュフもここに来るのが大好き。 

義理両親もトリュフの事を孫の様に大事に扱ってくれるしね。
(トリュフにこーしないで、あーしないでって僕が言ったり。)
子供とかわりがない。。。

子供と言えば、
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_1746571.jpg

今回は義弟家族がみんなで遊びに来ていて、
ちびっ子達。3人とも女の子。 

みんなで乗馬に行って来た。

11、8、5位の年齢かな?
全員ませてます。

僕は基本的に子供が苦手だから最初は不安だけど、
慣れるとやっぱり可愛くなる。
そして何故か懐かれる。。。 
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17541059.jpg

スティーブンの実家は本当に山の中。
だから、乗馬をするにも、山越え、森を抜け、川を渡り、
草原を横切りと、乗りごたえがある。 

馬を借りた牧場にて。
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_17574499.jpg

豚の赤ちゃん。

子供達+スティーブンは大興奮。
パパラッチ状態。

僕は別にどうでも良かったけど持たされて写真も取られた(苦笑)

でも、

抱いてしまうと感情移入してしまうみたい。 
かわいい〜〜016.gif

やっぱり抱いてしまうと感情が入るのは人間。
って、ちょっと違う?

約8キロ乗馬したせいで、お尻がチョ〜痛かった。
座るのもひと苦労。
ぜったい痣になってた筈。

そんな同日、今度は違う乗り物。
日本の次はスティーブンの実家_c0201334_1801876.jpg

夕方はHayride

スティーブンのお父さんが知り合いに頼んでトラクターを手配。
後ろの貨車には、藁のブロックを積み重ねて席にしてみんなで乗る。

それで山の中をゆっくりとドライブし、みんなでビールを飲んだり。
15人くらい乗ってパーティータイム。 

ドライブ自体は景色が綺麗。
なんか(赤首)ディズニーランドのアトラクション的。

とってもカントリーな一日でした006.gif
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ






by Yas-Unprescribed | 2013-09-28 18:08 | English

気まま我儘に生きるYasの人生を、正直率直に、そして飾らなく語るブログです。 This is a blog where Yas talks about his life in a foreign land seen through his bizarre and frivolous, yet sincere eyes
by Yas-Unprescribed

最新のトラックバック

検索

最新の記事

寒中の夏の思い出:スイスから..
at 2014-02-14 05:27
Returning to V..
at 2014-02-02 20:34
怪物的なカバン:犬と蛇
at 2013-10-02 06:15
Romantic Count..
at 2013-09-29 01:47
日本の次はスティーブンの実家
at 2013-09-28 18:08
Am I in Kyoto ..
at 2013-09-28 05:47
今更ですが。。。目に毒な日本..
at 2013-09-26 02:31
Afterwork Dinn..
at 2013-05-06 07:30
両親と昼懐石
at 2013-05-01 07:12
Appreciating A..
at 2013-04-29 06:11

タグ

(169)
(137)
(121)
(60)
(54)
(54)
(34)
(29)
(28)
(22)

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。Copyright © Life Without A Prescription - 処方箋無しの人生 All Rights Reserved

ファン

ブログジャンル

画像一覧